SSブログ

小さく首をかしげて話を聞くしぐさをする女性は脈あるか? 

女性は聞き上手?



sinnria.jpg

男性に比べて女性はうなずいてみせたり

相槌を話の途中に入れたりするのが上手です。


「あ、この女性は真剣に話を聞いてくれてる」

と思っているでしょうが

そうでもない事が多いんです。


なぜ聞き上手に見えるのか




話をしていてうなずいたり

相槌をうっているのは

率直に言ってしまえば

お愛想でする行動なんです。



しかし、デートをしていたり

仲良く話をしているカップルを見かけると

小首をかしげて話を聞いている女性が多いです。



こんな女性は、

お愛想すら忘れてしまい、

聞き入っている状態です。

しかも、こちらの話に

深い興味を示している証拠なんですね。


小首をかしげて聞いていたらチャンス到来




お目当ての女性が、

あなたの話に首を少し傾けて

聞き始めてきたら、チャンスです!

すかさず次の約束をとったり、

デートに誘っちゃいましょう。

思ったよりも簡単に物事が進むと思いますよ。



どの場面でも、女性と会話している時に

少し首を傾けて聞いていると感じた時は

以外とこっちの思惑通り

話がまとまる事が多いので、

そんな時がありましたら、

チャーンス!と思ったほうがいいですよ☆



これを知っておけば、

女性とのビジネス交渉をする時なんか

商談の確立アップかもですよ☆













スポンサーリンク






タグ:恋愛 交渉 会話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

h