SSブログ

女性の服装から気持ちを判断しよう 

薄着は挑発ではない?



aaq.jpg


GWも過ぎ、外はますます暖かくなってきてますね。

そうなると、だんだん薄着の人が増えてきます。



女性の見せブラや見せパンなどの

露出度の高い服を見て

男性は挑発していると思うでしょう。



とくに恥ずかしいそぶりも見せないで

平気で街を歩いていますが、

そんな彼女たちが、すべて男性の目線を

意識して歩いているという訳ではありません。


なぜそんな服装で歩いているのか




実際、彼女たちは

自分の欲求を満たすためなんです。


女性がオシャレをしたり

ダイエットに励むのは、

男性にモテたいという願望もありますが

それだけではありません。


流行の服を着てみたい!
周りの女性たちに差をつけたい!


という欲求を満たしたいからなんです。



ですので、見せパンや見せブラで

平気で歩いてる女性がいたからといって、

すぐ誘いにのってくるとは限りません。


それでも声をかけたければ、こんな女性を




それでも声を掛けたくなる

男性はいますよね?

むしろ声をかけて誘うのでしたら

少し流行遅れで露出度の高い格好をした

女性を狙う方がいいでしょうね。


そういう女性は、男性の

視線を意識したコーディネイトで

まとめている可能性が高いです。



本当にオシャレな女性は

ナンパされるために肌を露出

しているわけではなく、

自己のファッションを追求して

完成させるためなんですね。


その辺でも男性は見極めが大事でしょう。










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

h